書くよ♡

はじめまして

 

チー牛特攻隊長です。

 

無事、就活が終了し、時間に余裕がでてきたところで、ブログでも書いてみようと思います。

 

ブログ内容としては、この大学生活において司法試験予備試験、司法試験を受験する機会があったことから、司法試験、法律関連を中心に更新していこうと考えています。

また、個人的にアウトプットの機会を設ける趣旨で、読んだ本の書評や、気になった時事関連の話題等に関しても気ままに書いていこうかなあと思ってます。

 

ただ、自分の性格上、ほんとに物事が続かないので、負担にならない程度に気が向いたときに更新します^^

 

とりあえずは、既にパスした司法試験予備試験の受験当日の心境だったり、当日の動き(昨年11月頃の話なので詳細には覚えていないことは勘弁)、つい先月受けてきた司法試験の受験当日の心境などなどを書いていこうかなと思います。

 

司法試験は先日短答式試験の合格発表があり、無事合格することができていたので、論文も無事受かっていることを期待しておとなしく待機していようと思います^^

 

ではでは